毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

外人は最高。

日本人はクソ。

 

皆様こんにちは、sugと申します。

昨日Twitterをめちゃくちゃにディスる記事を書いたんですけど、記事書き終わってまず最初にしたことが「Twitterを起動する」だったので自分でも笑っちゃいました。クセって治らないからクセらしいですよ。

はい。今日も元気にツイキャスしました。反省してま~す。

 

珍しく親とも意見が一致したので記事タイトルになりました。外人は最高。

 

今日僕の母方の祖父のお友達の外人さんの息子の大学生いや長いわ。ざっくり言うと親戚の知り合いの大学生(クォーターで母国語英語、顔は西洋人)が水球をやっていて、日本に親善試合をしに来るから見に行かないか、とのことでした。

というわけで家族で行きました。数日ぶりの外出でしたよええ。

 

水球ってみなさんご存知ですか。一言で表すならプールでやるハンドボールです。

僕はそれ以上の知識がない状態で今日試合を見たのですが、すげえ。

あれ世界一体力使うスポーツなんじゃないの。だって試合中ずっと浮いてんの、絶対に足つけないの。しかもその状態から上半身思いっきりせり上げてシュート放ったりボール奪いに行ったりするからね。

プールが深い(2m強)らしいんですが、やってることイルカショーと一緒ですからね。みなさんプールで水底を蹴らずに人に飛び掛かることできますか。絶対イカれたバネみたいになって足つるでしょ。

 

これ以上はwikiを見てください。

まあ水球は最高だったんですけどそれは置いといて、外人が最高という話。

いやほんとにね、彼らフランクが過ぎるでしょ。なんだよあれチートだよチート。

 

たとえ初対面でもハローナイストゥーミーチューハッハッハ(固い握手)でフレンズですからね。日本でそんなことしたら明日には席がなくなってますよ。日本人嫌いなやつを集団でいじめる時のエネルギーすごいから。

そこまで行かなくとも次からなんとなく避けられるのは確実。ぼっち街道まっしぐら。

 

なんというか、日本でこういうことすると「なんか怪しい」とかそういうこと思うんじゃないですかみなさん。「こいつはヤベエ奴だ」とか。なんでや挨拶しただけやぞ。ヤベエ奴ってのは俺みたいなことを言うんだよ。

悪くも悪くも日本人はすぐ人目を気にするというか、なんなん?なんで他の人がやってることいちいち気にしないと生きていけないの。挨拶ならまだわからなくもないけど、例えばサッカー見ててつい一人が熱くなって大声で激励とばしたりするとみんな引くじゃん。

は?別にお前を襲うわけでも殴るわけでも逆十字腕ひしぎかけてくるわけでもないじゃん。といったかんじ。

外人にはそれがない。みんなサバサバしてる。逆十字腕ひしぎかけてこない。だから最高。

 

今この記事はリビングで更新しているのですが、暑いからリビングで寝ると親が言い出しやがったのでこの辺で終わりにしますチクショー。

俺も自分の部屋にエアコンが欲しい。さよなら。