毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

本日、縮小更新です

ネタ切れだからというわけではない。決して。

 

皆様こんにちは、sugと申します。

今日は全く忙しくなかった(家でソシャゲをしていた)のですが、明日の7月4日は何か月ぶりかの単発イベント系アルバイトに行くために5時に起きる(普段の起床時間は12時前後)予定なので、今から飯食って洗濯物干してスタミナ消化(=ソシャゲ)やって11時までに寝ます。

ソシャゲに支配された生活。

 

一日の過ごし方に計画性がなさすぎて訴えられそう。

現代社会が生んだ魔物ことsugです、どうぞよしなに。

 

いやぶっちゃけ今日14時-17時とかで昼寝したんで一切の眠気がないですね。このままだと人生25回目くらいの体調不良[状態異常:なし]使うハメになりかねない。そういう称号ないですかね。25だから銀婚式と一緒じゃん。

いやーめでたい。仮病の銀メダリストですわーいうて。しょうもな、学校行けや。

 

ついでにですが、一日中家にいるとマジで書くことないね。蚊を2キルしましたとか言い出すよ?それとも好きなマンガの話とかする?インターネットハイパーエンドユーザーの好きなマンガ誰が興味あんだよ。新歓コンパでもこんな話しないわ。

 

明日からネタ作りがんばります。さよなら。