毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

アベノミクスって、アベノミクスじゃね

昨日は忘れてたんじゃないです、故意のサボりです。

昨日10時間くらいカラオケにいてマジのマジで疲れたので、帰って即ご飯食べて寝てました。すいません、昨日は本当にマジでブログめんどくせえって思ってました。全力で疲れてたのでたぶん50文字も書けなかったと思います。五十音以下。

 

皆様こんにちは、sugと申します。

夜10時にこんにちはって言うのサイコパスみたいで面白い。

 

昨日気づいたんですが、近所のカラオケ店が本当に優秀でして。

フリータイム、ドリンクバー・アイスバー付きで割引込々で800円ちょっとなんですが、何がヤバいって朝6時から夜8時までぶっ通しでいられるってところですね。14時間いられます、1時間あたりおよそ58円です。アベノミクスってすごいんですね。

 

というわけで、昨日はこれに気づいた朝10時から夜8時まで、10時間カラオケにこもってました。勉強道具もちゃんと持ち込みました。思ったより勉強が捗ったので笑っちゃいました。

入店してまずは歌ってたんですが、突然なぜか鼻水が止まらなくなったので勉強にシフトしました。ひと段落ついたらまた歌って、ひと通り歌ったらまた勉強して、気づいたら10時間たってました。タイムマシンて実在したんですね。こんな片田舎のカラオケの1室をタイムマシンにしないでください。

 

あと僕は一昨日大喜利イベントに参加したのですが、そちらがとても面白かったので、昨日JOYSOUNDうたスキを悪用して大喜利の練習をしまくりました。

声の出し方からフリップの動かし方までいろいろ試してみましたが、いずれにせよ曲と被るのでめちゃくちゃシュールでした。しかも伴奏が大きいと声が聞こえなくなるので、合唱曲で練習してました。そういう笑いかよ。

 

家のノートパソコンにもカメラ機能が付いているので、今度はそちらでも練習しようと思っています、一人大喜利堂本剛しかやらないやつ。一般人がやるとマジで友達いない人みたいですが、実際友達がいないので大丈夫です。何が?

 

なんか最近まで友達とかマジいなくても一人でも全然よゆうだわーって思ってたんですが、ここ数日なんか急にさみしくなってきました。一人焼肉とかはできるんですが、それはそれで友達がいないのしんどい。

いなくはないんですが、みんなテストに就活にサークルにと忙しいんですよ。なんなんマジ。まともか。

 

このまま社会人になったらほんとに一人ぼっちになりそうなので、友達がほしいです(切実)。当方、量より質を重視しています。ウェイウェイした人は首吊って死んでください。

まず自分が友達になるに値する人間になるとこから始めないといけないですね。うわ自分で言っててしんどいこれ。最近自分の価値がマジでわからない。就活絶対無理、うわ言しか言える気がしない。

 

また一つ気づいちゃいけないことに気づいてしまったので、今日は寝ます。

ちなみに今日は、10時間寝て昼寝を3時間したので日記が書けません。照。

sugでした、さよなら。