毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

クソおもんない雑記

今日本当に5時に家を出てやりました。5時12分の電車、余裕でしたよええ。

正直全く寝つけなくて、ようやく0時近くに寝たときは絶対無理だと思ってたんですが、なんとかなりました。根性論って案外バカにできないですね。

この調子での僕の根性叩き直らないですかね。いつもの様子だと2-3日で電池が切れるので、今回こそは維持します。気を抜くと即死だ、ここはジャングルだ。

 

皆様こんにちは、sugと申します。最近闇のエネルギーが足りない。

 

本当になんか今日も「明日も頑張るぞー」みたいなこと考えてこのブログ書いてるんですけど、誰?誰か思考を乗っ取ってますよね。なぜこんなに健全なんだ。創作意欲のかけらもみられない。

 

違うんですよ。本当は正しく生きたいんですよ。社会になじみたい、まともな幸せを掴みたい、そう思ってました13歳くらいまで。

中二のとき全て崩壊しました。ニコニコ動画に出会った時あたりです。ニコ動に人生狂わされたのはこの男~~~~~~!!!!

 

いやでも本当に最近、健全に生きたいです。陰キャやめたい。喋り方が気持ち悪すぎるし、人づきあいが下手すぎる。このままだと一生キョドって生きるハメになる。会社の飲み会とか死んでも行きたくないけど、孤独死はしたくねえ。

 

理想としては、仕事は仕事・オフはオフでちゃんとスイッチ切り替えられるように、ですかね。オフの引力が半端じゃないんですよ。仕事から帰ってきたらもうオフですからね、翌朝やる気君は死んでます。

あと自意識過剰を辞める。キョドりすぎ、イキりすぎ。文系の方々とまともに話が成立した試しがない。週に500回くらいプレゼンとかやればいいんじゃね?

 

そんで人間嫌いはそのままでありたい、創作意欲に関わるから。人間の汚い本音が大好きです。表で仲良くして裏で陰口言いまくってるみたいな関係最高です。気持ち悪いからさっさと縁を切れ。

忖度は忖度で結構だからほどほどにやってほしいなあ。

 

でも社会ってそういうもんぽいですよね。なんというか、別に嫌いでもいいから仕事は仕事と割り切って上手いことできないんでしょうか。会話が通じないとかだと別でしょうが。会話くらいはできるのでは?

あ、僕は悪質クレーマーはネットに晒し上げるタイプの人間です。客がいなくても店は成り立つんだよオラ。

 

あとインスタとかで「超楽しかった!〇〇期最高(泣)」みたいなのは本当にあの、周りから良く見られたいんだなーっていうのが透けすぎてて。頑張れ(笑)

Facebookも同様。「頑張ってる私すごい!(みんなのおかげです!)」みたいなのなんなん本当に。威嚇するならクジャクを見習え。やつらとても羽がきれい。

 

話は変わりますが、世の中のことってほとんどめんどくさいことで、ですがそのめんどくさいを片付けないと生きていけないそうなので、それらの物事に取り掛かるまでの時間を短くしたいです。「家を出る」とか。

今日も家出たくなさ過ぎましたし。「4時間しか寝てねえ~」ってなりましたし。今現在もう18時間ぶっ続けで寝てないわけですが。ちゃんと6-7時間睡眠しようね。「寝すぎ」ってマジであるから、9時間睡眠くらいから脳が一日中機能しなくなるから。脳が機能yeah.

 

仕事に取り掛かるまでが一番長いって本当にそうだなと実感しているので、なんとかしたいですよね。あ~なんとかなんねえかな。一生寝てたいほんと。来週からテスト習慣です。ぐへへ。

 

今日はこんなところで。あと今日見た明治乳業のトラックがサファリパークにありそうなくらいの牛のデザインしてて笑いました。仕事前にそんなもの見せるな。

 

明日も午後バイトです。正直イベント系の仕事は週1以上入れたくねえ。

春休みまでに30万貯金します。sugでした。さよなら。