毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

「人生」って短いから楽しく生きたいけど仕事はしたくないよね

虚無。空虚。日々がそんな感じですね。数字でいうとゼロ。零の執行人。

日々なんの変化もなく、穏やかな日常と言えば聞こえは良いですが、「何もしない」ことをし続けることはある種の拷問のようでもあり、5億年ボタンのそれとあまり変わりありません。

違うのは娯楽があること、100万円もらえないこと、死のリスクがあること。

 

そして、たった80年しかないこと。

宇宙の歴史に比べたら、なんて大層なことは言いませんが、人生の短いこと。1日を365×80回、つまり29200回繰り返したら終わります。ちなみに僕は20歳なので、残り20000日ちょっと。

 

20000日という数字をどうとらえるかは人によると思います。ピンとこない数字かもしれませんが、まぎれもない現実です。

 

日々をなんとなく無駄に過ごしている皆さん、一度よく考えなおしてみてはいかがですか。

自分の本当にやりたいことは何か。なんのために生きているのか。

 

人は生まれてきた以上、必ず「死」を迎えます。ゆっくりと、しかし確実に私たちは「死」へと行進しているのです。さらに言えば、「死」は突然訪れるものです。生きて明日を迎えられる保証など、どこにもないのです。

 

一日一日をどう生きるのか、どう生きたのか。もう一度、よく考えるべきだと思うのです。

 

そのために私は、この日記をつけています。

今日はホラゲ実況の動画をいっぱい見ました。たのしかったです。日記終わり。

 

くそおおおおおおおおおおお今日も一日無駄にして終わったよ!!!!!記憶がねえよ!!!!!DTMとニコ動はやったけど、それでなんでこんな時間(22:48)なんだよ!!!?!?!?!???タイムマシンかよ!!!!!!我が家の冷房きいたリビングはタイムマシンなのかよおおおおおおおおおお

 

皆様こんにちは、sugと申します。

ふざけんなマジで。なんでだよ。起きてから12時間は経過しているというのに、何もしていない。時計が壊れている。全世界レベルで時計が故障している。

 

今日も今日とてなにもしてない!!!!!ちょっともうさすがにヤバいだろ!これは!

なんなんだ!これが人生か!達成感もクソもない!謎の焦りに日々むしばまれ、しまいにはボロ雑巾以下のゴミになってしまう!

 

ちょっとやるべきことを書きだそうと思います。

・テスト勉強

MOSの勉強

・バイト

・LINEの返信

 

あれ?こんなもんじゃね?一留の実質大学二年生だとこんなもんじゃね?

うっわ~~~~~余裕だわ~~~~~~~大学二年生ひいては人生~~~~~~~~~~~~。安パイにもほどがあるだろ。四枚切れの字牌より安パイじゃねえか。

 

ぜんっぜんやるべきことないじゃん!もうあれだわ、やりたいことやりまくればいいやんこんなん。だって超絶ヒマじゃんこれ、完全週休2日だとしても1万円札でお釣りがくるだろ。人生ラクショーですわ。マリオの1-1より楽。

 

はい、もうクソ安パイということがわかったので、明日からがんばりまーす。ガシャ引いて寝まーす。

 

ちなみに僕は夏休みの宿題は最後までやらないタイプでした。そこを直せよ。

いや、なんかやらなきゃいけないことそんなになかったんで、なんか余裕出てきました。上の文章、平仮名多い。

やべーもう自分の直したいとこ直しまくっちゃうぞー。パパ頑張っちゃうぞー。

 

とりあえず起きること。課題を消化すること。

ええいめんどくさい。こんなん考えるだけ鬱になるんや。やめろやめろ。とにかく思い立ったら行動するんじゃ。わかったな?

 

デレステのイベント走り損ねました。グヒヒ。

それでは、さよなら。ファッキュー眼精疲労。