毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

残念な男が、残念な日記を、残念なテンションで書く回

現代人、画面の見過ぎで変な感染症になりそうやな。

と思ってたら本当にありました。VDT症候群。他にも頭痛、肩こり、吐き気、スマホ老眼なんてものもあるらしい。確実にフルコンプする未来が見える。むしろフルコンプしない現代人おるんか?

 

皆様こんにちは、sugと申します。

僕はよくスマホの見過ぎで左目がめちゃめちゃかゆくなり、やがて充血します。やべーオッドアイだーカッケーって言ってたら勝手に治ってます。QOL最悪。

 

今日は髪を切り、マクドナルドでお昼を食べ、バイトの面接に行きました。ここ最近の行動範囲からして、太平洋横断ぐらいの移動距離といえます。明日あたりに新大陸を発見すると思います。

 

台風やばいですね。みなさんも気を付けてください。足がくさいと怒られます。同僚に上司に恋人にしこたま怒られ、あなたの居場所はやがてなくなり、ジャングルに帰らざるを得なくなります。

 

ジャングルに帰省したあなたは、相応のお土産を持ってこないと社会に復帰することができません。オススメは、やはり牙か角でしょう。笛を作ると高評価を得やすく、珍しい虫やキノコを持った相手に有利な試合運びができます。足はくさいままですが。

 

というか画面見過ぎな気がするあなたは今すぐジャングルへ行こう。狩りだ、狩りをするんだ。野生に帰ろう。運動不足を解消して、そんで温泉にでも行こう。

 

やっぱり狩りの帰りは間欠泉に限りますよね。一度でいいから間欠泉のお湯を使ってコーヒーを入れてみたいですね。ブラジル産のコーヒー豆が日本の間欠泉と出会うと何が起こるんでしょうか、考えるだけで食事も喉を通らないんじゃないですか??ん???カップ麺ばっか食ってんじゃねえぞ??

 

そんで今日マクドナルドに行ったんですけど、土曜日のお昼時ですよ?ショッピングに来た家族連れとか、街に遊びに来たおませな小学生グループとか、そういう層が利用するじゃないですか普通。

 

MacBook使ってレポートやってんなよ女子大生。家か図書館でやれよ、それかスタバ。

 

スタバ好きだろてめえは、あん?ご存じか??あれただのカロリーモンスターやぞ???ダイエットしなきゃ~って言ってるその口はフラペチーノ飲むその口と本当に一緒ですか???今日も元気にインスタで承認欲求満たそうと必死ですか?????

 

アホのみなさん、混雑時にお席を占領しないでくださいね。ムスカ大佐でも1分待ってくれませんよ。即死ですよ。マクドナルドは戦場なんだよ。コラ。ポテトLは500kcal超えてんだよ。

 

ほんと最近、炭水化物の取りすぎで魔人ブウみたいになりそうで怖い。一時値はタンパク質を取ると良いみたいな話がありましたが、結局野菜でいいそうです。牛丼とか食えばタンパク質十分だもんね。

 

野菜ジュース、これ。生野菜なんてほぼ水だから。きゅうりの逸話を知らない人はいないだろう。きゅうりは世界一位だからな。

そこのクソ女子大生、明日から毎日野菜ジュースを500リットル飲みなさい。インスタどころかYahoo!ニュースでバカウケだぞ。

 

今日マジでなんだこれ。ちなみにガシャは30連で止めました。来なかったよ。

それでは筋トレやって寝ます。さよなら。