毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

ブログがスランプに陥ったんだけど、そんなことある?

なぜ更新が2日途絶えたかというと、あまり記憶がないんですけども、一昨日は友人とカラオケに行って、その後は違う友人の家に泊まりに行ってウイイレやってました。

 

昨日は昼に解散した後、帰宅してMOSをちょっとやってからバイトの面接に行って、却って夕飯食べて2時間くらい寝て、ゲームオーバーでした。

 

ちなみに今日はDTMスマホで1日終わりました。

 

皆様こんにちは、sugと申します。

 

今日橘ありすちゃんの誕生日なので、SSを書こうと思いまして。

3時間くらい粘ったんですけど全然浮かんでこないというか、作風があっちこっち行っちゃってどうしたらいいかわかんないっす。

 

というかブログすら今何も思いつかないっす。

どうしよ。今日1日何もしなかった感がすごくて胸が張り裂けそう。とりあえず改行を多めにしてる。

 

今やると達成感が得られそうなのが、MOSの勉強とSSと、あと筋トレ。

筋トレも最近始めました。モテたいから。ごめん90%嘘、なんとなく腹筋わりたい。

 

DTMが最近コツ掴んできて楽しくなっちゃってやめられないんですけど。

やばい予定が狂っている。今日もさっきまで寝てたし。抱き枕のはじの方破れてるし。

 

わかった!継続は力なりだ。

ブログパワーが今1しかない。2日サボったからや。リセットされてしまった。

おおスランプ。

 

明日から頑張る。明後日テスト2つあるし、いや今から頑張る。

とりあえずMOSやってきます。ブログはぼちぼち。とりあえず毎日更新で。

おつかれっす!さよなら。