毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

休め。とにかく休め。休まないヤツは極刑に処す。

テスト終わったからこんな時間にチョコモナカジャンボ食べちゃうよ俺は。

 

皆様こんにちは、sugと申します。

今日すでにマクドナルドのポテトLを食べている僕ですが、23時15分現在、チョコモナカジャンボ食べま~す!うぇーーーーーーーいwwwww

 

うっえ死にそう。カロリーが限界。筋トレしてないし。自分を甘やかすのも大概にせえよ。

 

最近思うんですよ。他の人が休んでる間こそ差をつけるチャンスだと。

でもね?結局それって使われる、雇われる側で終わっちゃうんじゃねえかと。そんな気がするんです。なんとなく。

 

まあ確かに今日でテストが終わりまして、イエーイ缶チューハイでも飲んじゃうぜワオワオみたいなところはあるんですが、できる人はもう次のことを始めてるんじゃねえかと。今日くらいいいや、なんて思ってるヒマはねえと。

 

休むのが下手ってカイジもどっかで言ってたような気がしますね。でもって検索しようとしたら予測変換に「休むのが怖い」って出てきた。え?こじらせすぎでは?

 

俺が年間何件の寝ブッチからドタキャンのコンボを決めてると思ってんですかね。休むこと山のごとし。武田信玄公もそんなこと言ってたじゃん。偉人が言ってることはだいたい正しいと思うよ俺は。だから山のごとく休め。というか山のごとくってなんだよ、中二病か?そういうお年頃か?

 

まあ実際そんな休みゼロみたいな働き方してたら誰も体がもたないので、なんというか切り替えが大事なんじゃないですか。

 

明日月曜日だうげえ、とか。サザエさん症候群なんてものもあるわけだけれども。よっしゃ休んだからお仕事頑張っちゃうぜって思おうよ。

上司が嫌いなのはわかるよ。そこは仕事と割り切ろうよああー書いてるそばから絶対無理だこんなの。テメーのストレス発散に理不尽に怒られるこっちの身にもなれ。このハゲデブ。やせろ。俺と筋トレしねえ?

 

ここまで書いて気づいた。仕事は休んだ方がいい。それ以外だ。

どう休むか、が大事なんや。くっだらねー動画とか見てげらげら笑ってんのと、バリバリ資格の勉強とかしちゃうの、明らかに後者の方がイイネ。コーナーで差をつけてる。

 

だからみんな、DTMやろうぜ。

DTMはいいぞ。奥が深くてめちゃくちゃ難しいけど、自分の作品が世に残るっていいぞ。生きた証だぞ。

 

いや別になんでもいいから休みはうまく使おうぜ。こんなこと言ってる僕はまとめサイトで休日をつぶしてます。クソ。

絶対社会人になったらこんなキレイごと言える気力もなくなっちゃうんだろうなー。せめて睡眠時間は確保させてほしい。

 

というかまず社会人になりたくないんだけど、じゃあどーすんの?

テストも終わったからそういうこと考えていきたいですね。あと今日久々に学校行ったけど理系大学生がいっぱいいてキモかったです。りこきゃんでイキってるアホ達はジャニーズのライブを見に行って自分の矮小さを知れ。

 

その点、高校からの友人が大学いきがてら社会人として仕事をしてるんですけど、やっぱ顔つき変わってる気がした。しっかりしてきて大人になってた。サウイフモノニ、ワタシハナリタイ。

 

こないだ登録抹消されたバイトにもう一回応募したら、なんか選考通っちゃったんでがんばります。この一文が僕の人間性のすべてを表しているよね。

ではでは、さよなら。