毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

愛も勇気も僕に愛想をつかして友達やめちゃった話

実質3日空けちゃいました。てへぺろ

てへぺろって実際に言う男いるんかね。いたらキモい。

それだけです、はい。

 

皆様こんにちは、sugと申します。お久しぶりだったな(CV:輝夜月)

3日もサボるなんてこいつは何をしてたんだと思われる方へ。寝てました。

 

ここ最近の僕の動向としまして、

 8/4(土)…アニサマの予習、SKET DANCE

 8/5(日)…ネカフェ、MOSの勉強

 8/6(月)…バイト、睡眠

です。日々何も考えずに生きているので、特筆すべきことが思い出せません。完。

 

昨日なんかひどかったです。突然の朝8時起き(平均起床時との差-4:00)をカマしバイトに出発、18時に帰宅。そのまま爆睡してました。夕飯抜きました。

 

慣れないことすると体がマジでついていかないですね。初出勤だったもんですからやたらと気も遣うし。帰ってきたら何も残ってませんでした。

あと、給料日が翌々月末でした。WTF:-D

 

今日もバイトです。ちなみに今週のウィークデーは全部バイトです。土曜日も別のバイトです。さて、日曜は何をするでしょーか!

はい、正解は「ぶっ倒れて寝てる間にめちゃくちゃ熱中症になる」でしたー。みなさんも気を付けて下さいね。日曜にやってる病院探しとけよ。

 

突然ですが、バイトの初日とか、ほんと何すればいいかわかんなくてキョドりますよね。

マジで正解がわかんないです。何もしてないとで落ち着かないし、手伝ったら手伝ったでやらかしそうだし、頼む。指示をくれ。自分からは仰ぎに行きたくない。怖いから。

 

こんなやつ絶対サラリーマンできねーよー、ヒモになりてーよー。初対面の先輩とか何歳差があろうと緊張するしよー。と思ったら2日目から緊張が溶けてめちゃくちゃナメくさった口調になるしよー。

人間関係何年たっても慣れられないよーーー。やだよー即身成仏したいよーさせてよーーー。

 

はーなんだこいつ、なっさけな。ほんとに男か?タマついてんのか?

別に死ぬわけじゃないんだからなんか頑張りなさいよ。全くアンタは私がいないとダメね。もっと私を頼っていいのよ?

っていってくれるかわいい幼馴染はどこかにいませんか。僕が主人公だったら幼馴染でも勝ちルートに入れますよ。

 

あのね、自分でね?考える脳みそが備わってないんですよ。じっくり考えるのが苦手。集中力が10秒もたない。特にあの、どうしたらもっと良くなるかな?って考えるセンスが絶望的。

だいたい最初が一番よくて、考え出すともう悪い方向にしか行かない。これは本当に最悪。分析がへたくそなんですね。それでも理系かよ。

 

統計の上で、とかならいいんですよ。わかりやすいし、体系が整えられてるし。でもアドリブとかケースバイケースとかほんとダメ。「場合による」って単語にアレルギー反応が出る。塩適量?計れよボケが。

 

ほんとに、そろそろ僕に向いてる職業を誰か教えてください。特技は睡眠欲の強さで他を圧倒することです。

親父がトムクルーズではないsugでした。他人のネタをパクるなんてサイテー。

それでは、さよなら。