毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

健全な男子大学生の生活。健全というか、もはや僧侶。

最近、バイトと趣味に人生を捧げている、と言ったら過言である。

でもマジでここ数日はバイトと主にSS書くことしかしてない。え、お前、社畜なの?

 

皆様こんにちは、sugと申します。

ギャグセンス、中学生で止まってます。第二次性徴はまだですか?

 

ここ一週間、8時半に家を出て17時半に帰宅するバイト生活を送っているのですが、気が狂いそう。狂っている。冷静に考えてくださいよ、朝に家を出て夕方に帰ってくると、残りは夜しかないんですよ。いや普通だなこれ。

 

なんなら高校時代の方が6時半に家を出てたわけだから、もっとひどかった。あれは人間のやることじゃねえ。それについていく教師、あれはもっと人間じゃねえ。

常に残業してるようなもんだ。ドイツ人が見たらブチギレそうだ。そいつは次の瞬間、お前の体中の穴という穴にソーセージをぶち込んでくる。いやマジの下ネタはやめてください。

 

ついこないだまで11時に起きて19時までダラダラし、晩御飯を食べて26時までダラダラするという、なにこの…何?およそ文化的とは言えない生活を送っていたんですが、ここにきて超☆健全NEXT GENERATION BOYSみたいな生活にシフトチェンジ。

指数関数なんてチャチなもんじゃねえ。こいつはx=0だ。傾きの限界を突破している。もはやただの線だ。いや全部ただの線なんだけど。

というか即興でヘンなユニット作っちゃってごめんなさい。SideMに採用されるのを全裸でお待ちしております。おい見てるかバンナム、全裸だぞ。どうだ?

 

前に免許合宿に行った時も、合宿所なのでご飯の時間が定められており、7時に朝食、18時に夕食などしていたので、まあNGB(超☆健全NEXT GENERATION BOYSの略称、かっこいいね)みたいな生活をしていたんですが、その時の感覚を取り戻してきてますね。

春学期は撃沈も撃沈、4月の第1週から五月病がフライングしてくる珍事により、見事お布団という名のマットに沈められた私ですが、なんか今いける気がします。こういう根拠のない自信が出た翌日、だいたい何もかもサボることを私は知っています。なんでだろうね。

 

免許合宿も今やってるバイトも、サボると身内に迷惑がかかるので続けていられるところが大きいと思います。いや僕の話を聞いてください。「学校サボるのは親族全員に迷惑かかるだろ」とか言うんじゃない。

 

免許合宿は友達と二人で行って、時間割もほとんど一緒だったのでサボりようがないし、今やってるバイトは叔母のツテなのでサボると後がめんどくさいし、というね?

いやだからやめてください。「学校サボるのは後で地獄を見ることになるだろ」とか言うなバカ。お前をソーセージにしてやろうか。

 

どうにも起きられないは起きられないんですけど、昨日も仮病で休んだし。

後がめんどくさいという理由なら学校もちゃんと行ってるはずなんですけどね。今が良けりゃいいんだよ結局。今を生きてない奴なんていないからね。未来人ですら今を生きてるから、いやよくわかんないけど。

 

というかこのブログが僕の日常生活に支障をきたしている気がするんだよ。文章化することによって自分の脳にすりこまれていくんだよ。否定文の方が強く印象に残るとかいうだろ?そういうアレだよ。ああ語彙力。みんなも気を付けよう。

 

というわけで、頑張りすぎないように頑張ろう。あと、早く寝よう。

sugでした、それでは。