毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

日記というより随筆。つまり、徒然草。

皆様こんにちは、sugと申します。

なんで昨日更新できなかったかというと、帰りが遅かったためです。まあそれだけなので、普通にサボりました。わーい。

 

ただここ最近のバイト生活のおかげか、普通に朝起きられるようになりました。信じられないけど、このチャンスは逃しません。もう10時起きですら嫌じゃ。

 

最近ついに絵を描こうと思いまして。

Twitterでバズりてえというクソみたいな動機ですが、夏休みも相まってたくさん練習できてます。トレースたのちい。

 

資格とか取らなくていいの?って俺の中の天使(15cm)が語り掛けてくるんですけど、ガンスルー。若いうちに苦労した方が後が楽だよ?(by 15cm)も、怒涛のガンスルー。

今の自分がやりたいことをやるんだよ、という悪魔(23m)のささやきを愚直に聞き入れ実行しています。でもまあみんなそうだろうけどね。資格取る人はそれがやりたいことなんでしょ。

やりたくないことをやるのは仕事じゃんね。自由時間はやりたいことをやる時間だから。資格取ってもいい。絵を練習してもいい。寝ててもいい。結局、自分次第。人の意見に左右されてるヒマがあるなら、やりたいことを突き通せ。

 

ほんとうに「めんどっくせー」っていう気持ちは全人類の敵ですよ。ありゃダメ。全てを無に帰すというか、Twitter見て一日終わるから。

僕はそれをかれこれ6年ほどやってたわけで、絵の練習しときゃよかったよチクショー。それ以外にもいろいろやりたいことあった。部活ももっと頑張ればよかった。やべぇ泣きたくなってきた。

でも人生長いから!あと60年もあるから!若人なめんな、見とけよ神様オラー。

 

でね?最近あまりにも正のエネルギーに体が支配されていて、創作意欲がわかないんですよね。ブログもとにかくフツーのオーディナリーなブログ。ただのインターネット紙ゴミ。

基本的に創作意欲って負のエネルギーからできるものだと思っているので。ここは一発ウツになる必要がありそうですね。被害妄想を膨らませろ。その先に人間の真理がある。

 

そう人間の真理とか最近ぜんぜん考えてなかった。ヒマがないとやっぱダメだね。違うな、無理やりヒマを創成すると、やるべきことが溜まっているストレスと相まってそれが創作意欲に変換される。そんでやべーもんが生成される。最低なエネルギー循環やな。

 

というわけで、正と負が切り替えられるようになりたい。つまり多重人格になりたい。

あとなんか、アレだ。朝からネカフェに引きこもりたい。明日は家でグダグダするけど。

というか19日のバイトが本当にジャマ。くっそー待ってろよ15,000円(当日手渡し)め。ぜってーやってやる(正の人格)。

 

じゃ眠いから寝るね。なんだったんだ今日の記事。

それでは、さよなら。