毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

ただひたすら好きな音ゲー曲やクラブミュージックを紹介するだけの回

調子に乗って2時間昼寝すると、ものすごくやる気がなくなるという事実を今日発見しました。

寝すぎで頭は全然すっきりしないし、喉は乾くし、とにかく体力を消耗する。世界が終わればいいのにって気にさせられる。だから危険な思想家になりたい人は2時間昼寝したらいい。そんな人いるか知らんけど。

 

皆様こんにちは、sugと申します。微塵も眠くないんですけど、今日寝られるかな。

 

LINEの未読無視でメンタルやられる日々です。嫌われたかな?高校からの友達なんだけどなー。

そろそろメンヘラもやめないとダメですね。なんか一つ夢中になれるものがあればいいんですけど。Twitterで神絵を見るとか。

あと筋トレすると精神に良いって誰かが言ってた。今日ひさびさにやりました。腹筋死にそう。

 

休みの日が2日続いただけで、こないだまでのバイト生活のときの意識の高さが失われていくんですけど。つらい。

やりたいこと・やるべきことは多くあるんだけれども、やる気がでない。これ本当にマズい。とにかくまずは朝起きること、あとはちゃんと意志をもって行動すること。あとアイドルを見習うこと。あいつらはすげえがんばってる。

というわけで今日はたくさん絵を描いた。マジ日記。あーねんまつ。

 

だから好きなクラブミュージックでも紹介しますね。

 

Signal Waves - Yooh

Yooh氏のメジャー1stアルバム『RED ROAD』収録の正統派ハードコア。

ちょうど今シャッフルで流れてきた。RED ROAD収録曲じゃ一番好きまである。ヘッドホンで聞くと低音が気持ちいい。

Jコア好きなら絶対好きです。クラブミュージックを普段聞かない人もぜひ。みんなで踊ろう。

 

On My Wings (Special Remix) - kors k

次に流れてきたやつ。kors k氏のメジャー1stアルバム『Let's Do It Now!』に収録されている曲『On My Wings』の氏によるセルフリミックス。こちらも同アルバムに収録されている。

本当に作風の幅が広い。BRAINSTORMとかBad Maniacsとかとはまた違ったハードスタイル。壮大な泣きメロがよき。日本人そういうの好きだろ。

 

Pay No Mind - Madeon

フランス出身の若き天才DJこと、Madeon氏によるエレクトロハウス

歌モノのエレクトロハウスってシャレててイキれるよね。僕はプログレハウスとかその辺が大好きです。これもメロが泣ける。あとエレクトロ要素がマジでカコイイ。

MadeonPorter Robinsonの曲を掘れば間違いない。あとZeddとかな。

 

GALAXY BURST - かめりあ

主にSOUND VOLTEXにて問題児っぷりを発揮しているかめりあ氏のメジャー2ndアルバム『GALAXY BURST』の表題曲。なにこの…何?スピードコア?とにかく聞けばわかるヤバさ。

彼も作風が広いですよね。好きな曲を挙げるとキリがなくて、PAPAYAPA BASSとかTowards The Horizonとか、Dyscontrolled Galaxyとか、Completeness Under Incompletenessとか。とにかく幅広い。頭がおかしい。最高。

 

というわけでいっぱい書いちゃった。許して。1日家にいるとネタがないの。

クラブミュージックか微妙だけどね、どちらかというと音ゲー曲。

今日の記事タイトルは素直に付けようと思います。

それではsugでした。明日はカラオケ、さよなら。