毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

11/11(Sun)、西武球場は遊園地

明日は、シンデレラガールズ6thライブの、二日目です。

 

アイドルマスターシンデレラガールズの、6thライブの、二日目です。

 

寝ます。続きはありません。

 

あります。

5分で書いて寝ます。

 

3人家族×2日分が溜まっている洗濯物を「明日やろう」と断腸の思いで決意し、今まさに全裸でブログを更新している僕は、明日メットライフドームで50回くらい泣くと思います。

 

このあと速攻でお風呂にゴールインします。

ペンラ持ってお風呂で寝たら明日早起きできそうな気がします。しません。

 

だってシンデレラガールズのライブですよ。人生変わるって。

クレイジーな人間がクレイジークレイジー聞いてクレイジークライマーになっちゃう。

クレイジークライマーになった僕はマウントエベレストにクライミングしてコンプライアンスがコンセンサスでおそらく死ぬ。

 

ダメだ前夜テンションであったまおかしいことしか言えない。寝ますね。

 

sugでした。よい週末を。