毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

梅雨が明けたそうで。

皆様こんにちは、見てくれてる人いんのかな。

こんなしょうもないブログ見てるヒマがあるなら絶対英単語の勉強とかした方が良い。

sugと申します。理系大学生(1留)です。よしなに。

 

正直、1週間くらいでネタ尽きるんだろうなと思ってました。

 

実際2日目ですけど、ネタ切れですね。ワールドカップ?なんかサムライ魂が忖度してどうので決勝進出でしょ、おめでとう。マジで興味ない。

そんなんで荒れる日本人はハロウィンのとき渋谷ゴミだらけにしつつ海外でゴミ拾いのボランティアとかやるじゃん。そんでFacebookにアップして自己満足にひたってろ。あっぱれな人生ですわ。涙が止まらない。

 

ごめん適当に書いたけどネットの受け売りそのまんまじゃん、自分の意見もクソもねえ。ブロガーとして恥ずかしくないの?(まとめ系ブログを見ながら)

 

アフィカスの話は置いといてさ。

でもこれらのことをやりがちな人々って微妙に住んでる世界違うよね。海外のボランティアやる人たちはどっちかというと昨日のポーランド戦擁護しそう。意識高い系だから。選手たちもやりたくてやったんじゃねえんだよとか言ってる。はいそうですね。

いやまあみんな結局セックスのことしか考えてないだろうけど。

 

はい500文字。卒論とか絶対無理。また明日。