毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

今更ながらinstagramはやばい。

思いは言葉に。

はてなブログさんのキャッチコピーなんですが、うん、その通りだと思います。

だからみんな他人の顔色伺って生きるのやめような。

 

皆様こんにちは、sugと申します。

 

なーにがインスタグラマーだよ。死ね。

 

いやね、わかるんですよ。人の人の間で生きるから人間。社会って人と人の関わり合いの下に成り立ってる。人との関りを一切合切断ち切ったは間もなく死にます。完全無欠な自給自足をすることになるからね。水を飲むのにも一苦労。魚になりたい。

 

失礼、Twitter最高という話でしたね。

最高じゃないわボケ。あれはマジで時間浪費ツールだぞ。やれアニメだの漫画だのをメディア(笑)は批判してくるが、叩くならTwitterにしろ。

Twitterはすごいぞ、学びが一切ない。バズツイートを見てヘラヘラ笑うかワンちゃんかわいい~ってなるかの二択。人間らしい思考を一切合切ゴミ箱に蹴り捨てないとこんなん成り立たない。

 

こんな2秒で飽きそうな悪魔的行為ことTwitterですが、いざ起動すると30分くらい余裕で経ちます。それはなぜか、答えは簡単ですね。アカウントが6つあるからですね。今すぐ全部消せ。そしてESを書け。

 

改めて字に起こしてみてTwitterのヤバさを思い知った。

いやインスタも大差ないけどな。ストーリー開いてんのに全く見ないでひたすら画面を左スワップしまくる人たちはあれ何がしたいの。指の体操ならミリシタをオススメします。今なら10連が無料で引けるよ。2週間。

 

言いたいことだいたい言った。思いを言葉にした。

記事タイトル詐欺になっちゃうのでインスタについてちょっと言うけど。

まあコミュニケーションツールなんですよね結局。人とお話したい人向け。興味ある投稿見かけたらコメントしてあとはLINE感覚。根本はTwitterやその他SNSと一緒です。今更やな。

 

売り出し方(?)からして華やかな感じがして、かつ写真だからわかりやすいし中高生のキラキラ系がメインターゲット。

 

なにこれwikiの引用みたいやな。自分で文章書く意味のなさ。

とにかく僕みたいな人間関係に2秒で疲れちゃうタイプの人間には一切向いてないよって話でした。Twitter最高。

 

今日「一切」って言葉結構使いましたね。

1歳になりたいsugでした。さよなら。