毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

2018-01-01から1年間の記事一覧

風邪引いたつってんだろ何が「風ひいた」だよこんのポンコツがあああああああああああいいあい

体調がmわりい。 とても悪い。風引いた。あままがぼーとします。 こんにちは だめんgんさん。

11/11(Sun)、西武球場は遊園地

明日は、シンデレラガールズ6thライブの、二日目です。 アイドルマスターシンデレラガールズの、6thライブの、二日目です。 寝ます。続きはありません。

体調がとても悪い。むしろ良い。

胃だ。 胃がもたれている。 誰?勝手に胃をもたないでほしい。 頼んでない、本当にやめてほしい。頼むからやめて。

夏休み終わったザコの日記

信じるってすごいことですね。 相当な覚悟がないとできないですよね。 こんな中二病爆発したゴミブログ更新するのもアホらしいんですが、辞めるのは逃げなんじゃないですかね?そんな感じがしますね。辞めません。

夏休み終わる

夏休み終わるあと一週間で夏休みが終わると聞いて、えーマジかーと思いました。 それだけです。sugです。感受性が大人になってきましたね。 夏休みが終わらなければいいのに。そんで今くらいの涼しさがずっと続けばいいのに。 そしたらオリンピックのボラン…

今日も眠い

いやもうめんどくさいよ、なにこれ。 今日も12時にようやく起きたよ。18時からバイトですよ。 嫌である。 朝早く寝て夜早く寝たい。脳みそが死んでいる。 文章とか書けるわけないじゃんね。実際寝る前に布団入ってからのが文章力めきめき上がるもん。暗闇で…

眠い

時間がなさすぎるけど更新します。sugです。 生活リズムが崩れると全てがダメになる、ということが最近分かってきました。 みなさん、夜は寝て、朝は起きてください。 いいですか? 夜は、寝る。朝は、起きる。 You should go to bed at night, and You shou…

一山当てられなかった人たち。

sugと申します。なんとなくめんどくさかったので、一か月近くサボってました。 ですが再開します。なぜか。 大学院の学費を支援してもらえるよう、父と祖父のところに交渉に行きます。明日。 で、今朝の段階で「大学院ってなんぞ?」という状態だったので、…

人の間で生きるから人間!うるせー!知ったような口をきいたらぶん殴ってやる

俺の中のやる気はどこへ行ってしまったのか。 一週間強の休暇をもらった結果、ブログはサボり、Twitterを眺め、お菓子を食べまくり胃もたれが止まらない。なんだこれは。人としてどこか間違っているのではないだろうか。 もっとエネルギーに満ち溢れた生活は…

2人でやるマリオパーティーは超絶楽しい、という話

ここ最近うすっぺらい記事しか書いていません。元からとか言うな。 なんかやたら夜だけ忙しいので。昼に何もしないツケが回ってきてるからですけど。 皆様こんにちは、sugと申します。眠いよ!さっきまで3時間夜寝(類:昼寝)したのに!目がショボショボっ…

友人が泊まりに来ている

二人も。こんなんで更新できるか。 昨日は9:00-22:30でバイトで更新できないし。8月に入ってから全然記事が書けてない。文章力さがりそう。元からそんなに変わってないけど。 明日は絶対更新します。ほんとに。 明日から3日オフだから。大学生の夏休みナメた…

明日バイト!寝ます!

スマホから更新。明日は9時-22時でバイト。 つまり!今日は縮小更新、明日は更新なし!皆様こんにちは、sugと申します。 こんなんで文章力がつくわけねえだろ、バカか。Tiktokでもやってろ。今日は高校の頃からの友達と遊んで、まあエモかったし色々考えさせ…

ただひたすら好きな音ゲー曲やクラブミュージックを紹介するだけの回

調子に乗って2時間昼寝すると、ものすごくやる気がなくなるという事実を今日発見しました。 寝すぎで頭は全然すっきりしないし、喉は乾くし、とにかく体力を消耗する。世界が終わればいいのにって気にさせられる。だから危険な思想家になりたい人は2時間昼寝…

日記というより随筆。つまり、徒然草。

皆様こんにちは、sugと申します。 なんで昨日更新できなかったかというと、帰りが遅かったためです。まあそれだけなので、普通にサボりました。わーい。 ただここ最近のバイト生活のおかげか、普通に朝起きられるようになりました。信じられないけど、このチ…

気になっているあの人と、もっと仲良くなりたい人にオススメな〇つの方法

ネタ切れしたから久しぶりに全力で記事タイトル一本釣りにチャレンジ。 ちなみにオチとか決まってません。マジでタイトルだけ最初に決めた。 そんで〇つじゃねえ、0つだ。はいタイトル回収終わり。 皆様こんにちは、sugと申します。 こういう記事タイトルで…

ブログはとても良いです。それはなぜなら、文を作る力がたくさんつくからです。

土日サボって平日更新するってことは、実質もうこれが仕事なんじゃねえかって思うんですけど。そこんとこどうですかね、労基さん。 今どき完全土日休みの仕事なんてあるんですか?そんな動き方サラリーマンの愚痴アカくらいしかしなさそうだけど。 皆様こん…

いつもの

縮小更新です。知ってた。 明日ま~~~~たイベントスタッフのバイトなんですよ。ほんと勘弁してくれませんかね。20分で帰りたい。 イケボってずるくない? たまに自分の声を録音すると死にたくなったりするんですけども。その点イケボの人、特にラジオのパ…

健全な男子大学生の生活。健全というか、もはや僧侶。

最近、バイトと趣味に人生を捧げている、と言ったら過言である。 でもマジでここ数日はバイトと主にSS書くことしかしてない。え、お前、社畜なの? 皆様こんにちは、sugと申します。 ギャグセンス、中学生で止まってます。第二次性徴はまだですか?

愛も勇気も僕に愛想をつかして友達やめちゃった話

実質3日空けちゃいました。てへぺろ。 てへぺろって実際に言う男いるんかね。いたらキモい。 それだけです、はい。 皆様こんにちは、sugと申します。お久しぶりだったな(CV:輝夜月) 3日もサボるなんてこいつは何をしてたんだと思われる方へ。寝てました。

縮めて小さく、更に新しく

すみません、昨日は寝ててサボった上に明日は早いのでお休みです。 まずい…サボり癖がついたら人間終わりやで。 どうもSS書くのにハマってしまって、今2時間くらいやってました。2時間あったら書き上げてくれよ。 筋トレも最近やってないのでここらでテコ…

チラ裏の回

今日は漫画と歌とDTMで終わりですかね。 嘘だこんなんで12時間近くも無駄にしたのか俺は。ぜったいバイトした方がよかった。あと掃除とかすべきだった。 皆様こんにちは、sugと申します。 やっちまいましたよ。テストが終わったからって完全に油断しました。…

休め。とにかく休め。休まないヤツは極刑に処す。

テスト終わったからこんな時間にチョコモナカジャンボ食べちゃうよ俺は。 皆様こんにちは、sugと申します。 今日すでにマクドナルドのポテトLを食べている僕ですが、23時15分現在、チョコモナカジャンボ食べま~す!うぇーーーーーーーいwwwww うっえ死…

愚痴ばかり言う人と付き合うくらいなら、バッティングセンターに行った方がいい

えー勉強してません、はい。だって鼻水すっごいんだもん。 やる気のNASA。やる気が宇宙行っちゃってる。今頃火星あたりにいるんじゃないですかね。火星で魔改造されて帰ってこないかな。 皆様こんにてゃ、sugと申します。 ついにキーボードにすら反抗された…

ブログがスランプに陥ったんだけど、そんなことある?

なぜ更新が2日途絶えたかというと、あまり記憶がないんですけども、一昨日は友人とカラオケに行って、その後は違う友人の家に泊まりに行ってウイイレやってました。 昨日は昼に解散した後、帰宅してMOSをちょっとやってからバイトの面接に行って、却って夕…

残念な男が、残念な日記を、残念なテンションで書く回

現代人、画面の見過ぎで変な感染症になりそうやな。 と思ってたら本当にありました。VDT症候群。他にも頭痛、肩こり、吐き気、スマホ老眼なんてものもあるらしい。確実にフルコンプする未来が見える。むしろフルコンプしない現代人おるんか? 皆様こんにちは…

「人生」って短いから楽しく生きたいけど仕事はしたくないよね

虚無。空虚。日々がそんな感じですね。数字でいうとゼロ。零の執行人。 日々なんの変化もなく、穏やかな日常と言えば聞こえは良いですが、「何もしない」ことをし続けることはある種の拷問のようでもあり、5億年ボタンのそれとあまり変わりありません。 違う…

自分の行動を分析して記録すると良い、って友達が飼ってるインコが言ってた

スマホ更新、改行が反映されないですね。 皆様こんにちは、sugと申します。 日記って普通、今日はこんなことがあって何をああしてどうのこうの、だと思うんですけど、何もしてない人はどうしたらいいんですかね? 何もしないが故に、何の考えも浮かんでこな…

なにも始まらない一日

二日連続でスマホから更新です。昨日は正当な理由がありましたが、今日はブログの存在を思い出したのがつい先程だからですね。ブログのためだけにわざわざPC起動するの嫌です。 まあ、これはさすがにイエローカードですね。あと一回やったらこの世から退場で…

縮小更新です!

皆様こんにちは、sugと申します。すみません、今日は本当に有意義な一日だったのですが、こんな時間になってしまったので更新おやすみさせて頂きます!今スマホから書いており、続きを読むすらつけられないため、できるだけ簡潔にお伝えします。 世間は広い…

チョコづくし知らんの?それは人生7割損してるわ

皆様こんにちは、sugと申します。 ここ一週間くらい鼻水が止まりません。誰か助けてください。 鼻水って鼻をかむか、若しくは啜るかしたら止まると思ってたんですが、完全に今の鼻水には常識を破壊されてしまいました。啜る→かむ、またはかむ→啜るなどのコン…