毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

2人でやるマリオパーティーは超絶楽しい、という話

ここ最近うすっぺらい記事しか書いていません。元からとか言うな。

なんかやたら夜だけ忙しいので。昼に何もしないツケが回ってきてるからですけど。

 

皆様こんにちは、sugと申します。眠いよ!さっきまで3時間夜寝(類:昼寝)したのに!目がショボショボっする!!目が!!!ショボショボ!!もうショボッショボ!!ショボッシしょぼっぼぼっしょっっしょしょぼぼぼよぼっsyぃsぉしtぉすyxとうsytぉすt!!!!1

 

えー、ここ最近全然日記要素がなかったので、日記書きます。

本来このブログは、世の中に対する愚痴をマーライオンのように吐き続ける場だったのですが、夏休みに入り世の中とサヨウナラして愚痴が言えなくなったので、しかたなーく日記を書きます。

普段はだいたいパリピF〇ck U!!とか言いまくってるんですけどね。調子が出ませんね。

 

それともう一つですね、18日は友人とカラオケに行き、19日はイベントスタッフのバイトをやり、20日-21日で泊まりに来た友人と遊んでいた僕は、今ここで日記をつけなかったらどこでつけるんだってくらいのネタの量をかかえているわけです。

だから日記書きます。ネタの洪水どころではなく、ネタの津波です。寄せては返している場合じゃありません、ただちに避難してください。死にます。

 

18日は11時に友人2人と高田馬場駅に集合したのち、19時までカラオケに引きこもり歌い続けました。マジで一切の休憩なく歌い続け、ジュースを飲みまくり、アイスを食べまくりました。胃がやられました。

その後はゲームセンターで遊び、ラーメンを食べて帰りました。これぞQOLスペシャリストによる模範的生活です。みなさん参考にしてくださいね。太っても知りませんが。

 

19日は一日中イベントスタッフのバイトだったので詳しいことは省きますが、ずーーーーっと立ち作業でチケットをもぎっていたため、喉は乾き、手はしびれ、足の裏が2回攣り、それでもなおチケットをもぎりつづける変態と化しました。

あれは絶対スーツじゃなくていい。あとマンガみたいなデブが2Lのオレンジジュースをラッパ飲みしてて引いた。

 

20日-21日は、友人3人がうちに遊びに来ました、朝10時から。でもってその内の2人は18日にカラオケに行ったメンバー。たのしいね。

朝から麻雀を打ちまくり、トランプをし、スマブラをし、あっという間に夜の22時になっていました。1人帰宅の後、スマブラをし、布団の上で語らい、午前2時頃に就寝。9時に起きて1人帰宅し、あとはずっとマリオパーティーといたストと艦これをして終わりました。

ニート4人集めたらきっとこんなかんじですね。ちなみに僕以外は全員彼女がいます。悔しくねえよ。

 

というわけで近況報告でした。脳みそからっぽな生活、最高です。

最近更新していなかったせいか、文字入力のスピードが確実に落ちました。

明日からがんばります。それではさよなら。