毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

人の間で生きるから人間!うるせー!知ったような口をきいたらぶん殴ってやる

俺の中のやる気はどこへ行ってしまったのか。

一週間強の休暇をもらった結果、ブログはサボり、Twitterを眺め、お菓子を食べまくり胃もたれが止まらない。なんだこれは。人としてどこか間違っているのではないだろうか。

もっとエネルギーに満ち溢れた生活はできないものか。そう考えた我々は今日もお布団へと向かう。面倒見の良い童顔のかわいくて綺麗なお姉さんと甘々生活をする夢を見るために。いや自分で言っててめちゃくちゃ気持ち悪いからやっぱなし。

 

というわけで明日バイト頑張ります。

人間そう簡単に変わらねえな!じゃあね。