毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

風邪引いたつってんだろ何が「風ひいた」だよこんのポンコツがあああああああああああいいあい

体調がmわりい。

とても悪い。風引いた。あままがぼーとします。

こんにちは

だめんgんさん。

 

しんどい。凡人が天才目指してがんばっちゃっている感覚。というかまんまそれ。

しょうもないね。かなしいね。夢見ちゃってるね。

 

現実見ろよ。実家がお金持ちなわけでもない。ずば抜けた行動力があるわけでもない。

自分になにか特別な才能があると思い込んで日々を消化するだけ。

何だお前。叩き切られろ。切り捨て御免ですらない。切り捨て。

 

この万年中二病が。

もうわかんないよ。いやずっとわかんないんだけど。

生きるって何?とまでは言わないけどさあ。

 

みんな、何が楽しくて生きてるの?

なんなの?

 

いや違うんですよ。君はあれなんだよ。

楽しいことも嫌なことも人並みにあって、嫌なことに対する処理がとんでもなく下手くそなんだよ。

 

だからすぐ落ち込むし。一度失敗したら二度とやりたくないし。

われ、クソザコメンタル。わかれ。

 

みんなその辺どうしてんのか教えてほしい。急にエンターキーがぶっ壊れた。改行できない。変換はできる。でも改行できない。なにこれ。ふざkん

 

できた。

僕は嫌なことがあると好きなことに逃げて逃げ続けて勝ち逃げするタイプです。

今一番嫌なのは高校の友達が就活を始めたことかな!(1留)

 

さよーなあrr。

近いうちにtwitterアカウントでもつーくろっ。