毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

夏休み終わったザコの日記

信じるってすごいことですね。

相当な覚悟がないとできないですよね。

 

こんな中二病爆発したゴミブログ更新するのもアホらしいんですが、辞めるのは逃げなんじゃないですかね?そんな感じがしますね。辞めません。

 

 

身の程を知りました。いや知れてない。

知るってなんじゃらほい。またわかった気になっていました。てへぺろ

 

逆にさらっと言ったことが核心をついてたりしません?しませんよね。ただの大学生が何言ってんのって話ですもんね。

 

人の心ってどうやったら動くの?

技術が足りないの?発想力?両方ですね、頑張れ。

 

ところで、自分の中に魔物が住んでます。2体。

後回しにする魔物と、手を抜きたがる魔物。

 

真剣にやるクセがつかないまま20歳、あ、今日で21歳になりました。

脳みその頑張り筋みたいなものがふにゃふにゃです。

 

おそらく画面の見過ぎです。

影響されやすいので。すぐ2次元と3次元を混同してしまう。

 

才能なんてものが自分にあるといいんですけど、今のところなさそうなんで、努力するしかないんです。

 

だからあんなに漫画や創作の世界では天才キャラが溢れてるんですね。みんな天才に憧れるから。

 

はい。もっと頑張りましょう。

 

とにかく、自分でなんとかするというところです。

「なんとかなる」はありません。

 

やりたいことがあったら努力しましょう。

 

あと、考え込んでしまったときって、だいたい原因は単純なところにあったりするよね。

 

はい、以上です。それでは。