毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

体調がとても悪い。むしろ良い。

胃だ。

胃がもたれている。

 

誰?勝手に胃をもたないでほしい。

頼んでない、本当にやめてほしい。頼むからやめて。

 

 

もつべきものは金ですよね。お久しぶりですsugと申します。

このブログを書いていたおかげで、どうでもいいレポートが一瞬で書けるようになりました。我ながらびっくりです。

 

ちなみに、どうでもよくないレポートは死にそうになりながら書いてます。

手首イカれそう。なのにタイピング早くならない。単位もとれない。なぜ?

 

今日カラオケでドリンクバーをしこたま飲んでたら体調崩しました。ウケる。

眠いんだかなんなんだかよくわかりません。眠い。日光行って温泉つかりたい。

 

そろそろ紅葉の時期なので日光に行きたい。だがお金がない。そういうこと。

もつべきものは金。オリンピックでも将棋でもそうじゃん。知らんけど。

 

金メダル、取りたいですよね。急に何。

世界一になりたい。そんで称えられたい。誰か称えてくれ。

 

承認欲求って下手したら三大欲求ばりに強いんじゃないかと。

向上心低いくせにプライドだけ高いモンスターは思います。わー完璧な自己分析、就活もばっちりだね。

 

一か月ぶりでなんのこっちゃって感じなので、この辺で。

リハビリしていきたいです。sugでした。では。