毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終わったザコの日記

信じるってすごいことですね。 相当な覚悟がないとできないですよね。 こんな中二病爆発したゴミブログ更新するのもアホらしいんですが、辞めるのは逃げなんじゃないですかね?そんな感じがしますね。辞めません。

夏休み終わる

夏休み終わるあと一週間で夏休みが終わると聞いて、えーマジかーと思いました。 それだけです。sugです。感受性が大人になってきましたね。 夏休みが終わらなければいいのに。そんで今くらいの涼しさがずっと続けばいいのに。 そしたらオリンピックのボラン…

今日も眠い

いやもうめんどくさいよ、なにこれ。 今日も12時にようやく起きたよ。18時からバイトですよ。 嫌である。 朝早く寝て夜早く寝たい。脳みそが死んでいる。 文章とか書けるわけないじゃんね。実際寝る前に布団入ってからのが文章力めきめき上がるもん。暗闇で…

眠い

時間がなさすぎるけど更新します。sugです。 生活リズムが崩れると全てがダメになる、ということが最近分かってきました。 みなさん、夜は寝て、朝は起きてください。 いいですか? 夜は、寝る。朝は、起きる。 You should go to bed at night, and You shou…

一山当てられなかった人たち。

sugと申します。なんとなくめんどくさかったので、一か月近くサボってました。 ですが再開します。なぜか。 大学院の学費を支援してもらえるよう、父と祖父のところに交渉に行きます。明日。 で、今朝の段階で「大学院ってなんぞ?」という状態だったので、…