毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

夏休み終わる

夏休み終わるあと一週間で夏休みが終わると聞いて、えーマジかーと思いました。

それだけです。sugです。感受性が大人になってきましたね。

 

夏休みが終わらなければいいのに。そんで今くらいの涼しさがずっと続けばいいのに。

そしたらオリンピックのボランティアだって行ってやろうかなという気にもなりますよ。いや行かないけど。

 

もうなんだか最近何もないです。

バイトもちょうどいいのがない。企業研究並みに探してるけどない。

そんでもって自分ができることがない。ブログも大したもんじゃない。大した人間じゃない。これはヤバい。

 

世界は広いですね。なにこれ?ポエム?

文才のなさを痛感しました。欝々しいので寝ます。sugでした。