毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

気になっているあの人と、もっと仲良くなりたい人にオススメな〇つの方法

ネタ切れしたから久しぶりに全力で記事タイトル一本釣りにチャレンジ。

ちなみにオチとか決まってません。マジでタイトルだけ最初に決めた。

そんで〇つじゃねえ、0つだ。はいタイトル回収終わり。

 

皆様こんにちは、sugと申します。

こういう記事タイトルで釣っておいて中身クソなブログが世の中多すぎる、ほんとクソな世の中。コピペ転載しただけのクソテキスト動画を勧めてくるYoutubeのAIは滅べ。

 

いやほんとに今日書くネタないので本気でタイトル回収します。

ちなみにちょっとググったら「まずは距離を近づけよう!」みたいなこと言われた。殺すぞ。その方法を聞いてるんだよ、バカかお前は。

 

えー、まあ正直、僕は偶然の力以外じゃムリだと思ってるタイプの人間なんで、なんとも言えないんですけどマジで。

だってその子が全然違うグループで会話してたとして、そこに割り込んでいけるかっていう話よ。どんなメンタルしてんのよ。メンタルあったらこんな記事タイトルみたいなことで悩まないでしょ。とっくに二股くらいしてるだろうよ。

 

でも残念ながら、メンタルを鍛えるのが一番手っ取り早そうです。はい。

僕も結構前に、一回も絡んだことない女子から突然インスタでメッセージ飛んできてビビったことがあります。そういうことです。これは自慢じゃないです。

 

今はSNSとかあるから仲良くなりやすいはずなんです。インスタが一番いいと思います。話題が目の前に転がってるし、秘匿性があるし。Tik Tokは知らん。若い人についていくのしんどいし、広告で流れてくる奴が一つ残らず面白くないし。

というわけで気になってる人がいたら「その人のインスタをフォローして、メッセージを送れ」でFA。インスタやってなかったらどうにかして始めさせろ。うまいこと友達を使え。なんのための友達だ。

 

それこそなんか飲み会の場とかで偶然近づけたらラッキーですよね。まあこれ偶然の力の話なのでなんとも言えませんが。

チャンスがあったら逃さないようにしましょうね。でもまずは深呼吸してね。あせるとロクなことがないよほんとに。スベり倒してるうちに終わるぞ、大丈夫お前はできない奴だ。できる奴なら悩む必要ないから。

とにかく空気に慣れるまで耐えろ。あとイキろうとするな。イキったら俺が殺しに行く。

 

もう知らん、あとはググれ。俺は専門家じゃない。ラブホの上野さんに聞け。

俺はどっちかっというとそういうリア充をディスって暇をつぶすタイプの人間だから。それに誇りをもって生きている。

まあ、みんな人に迷惑をかけない程度に頑張れ。あと心をアメリカ人にしろ。いいか、お前はシュワちゃんだ。合言葉はOK!!(ズドン!)だ。とにかくメンタルを鍛えろ。あと筋トレをしろ。バーベキューとかしろ。

 

こんなもんでいいよね。最近文章書くスピードあがった。これ前も言った気がする。

今1時間で2000字書けるよ。世の理系諸君もがんばれ。

あとアクセス解析したら「あなたは陽キャ陰キャ?」がアクセスの80%を占めてたからこんな記事を書いたよ。みんなRTしてね。

それでは、さよなら。