毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

チョコづくし知らんの?それは人生7割損してるわ

皆様こんにちは、sugと申します。

 

ここ一週間くらい鼻水が止まりません。誰か助けてください。

鼻水って鼻をかむか、若しくは啜るかしたら止まると思ってたんですが、完全に今の鼻水には常識を破壊されてしまいました。啜る→かむ、またはかむ→啜るなどのコンボを組んだところで、圧倒的な鼻水の量の前に成す術がありません。

 

今この文章も鼻水垂れ流しまくりながら書いてますからね。新たに鼻水に対して「何もしない」という対処法で迎え撃っているところであります。上くちびるが鼻水でびちゃびちゃになるという未曽有の体験を今まさにしており、創作意欲がかき立てられております。おりません。

 

まあ、鼻水程度のことで崩壊する常識なんてこちらから願い下げなんですが、むしろ常識を破壊できる鼻水を今の僕は常に装備しているということなので、人類最強の座もそう遠くはなさそうですね。あと今日テスト無事死亡しました。

 

ところでみなさんチョコづくしってご存知ですか。ご存じでない方はおそらくゴミカスみたいな人生を送られていると思います(石油王を除く)。

JRの駅によくNewDaysっていうコンビニがあるじゃないですか。あそこで売ってる129円の菓子パンなんですけど、なんと美味しすぎてNAVERまとめがあります(今知った)。

 

板チョコが分厚くなったみたいな形をしておりまして、チョコが練りこまれたデニッシュ生地にメロンパンのビスケット部分みたいなやつが上にのっかってて、その間にキューブチョコがちりばめられてます。キューブチョコの食感が楽しい、チョコ好きにはぜひおすすめな一品です。

 

最近クソ暑くてパンなんか食ってらんねーよって方が多いと思います。チョコなんか溶けちまうだろーがって。わかります。僕もこの時期は生野菜とコンニャク畑とそうめん以外食い物じゃないと思ってます。そういう拷問かよって。

 

こいつは違います。一日五個は食えるマジで。こいつと酸素があれば他何もいらないかなって思ったけど普通に二日目でギブかなって思った今。

とにかく美味しいです。菓子パン特有のチープな味がたまらん。この時期ぶっちゃけキューブチョコが溶けるんですけど、買ってすぐだとほどよい溶け具合になるんで最高です。実質ハーゲンダッツですよ、コスパ2倍以上。

 

いやこの際今の時期じゃなくても、普通に涼しい時期に食べてみて下さい。抹茶味とかイチゴ味とか期間限定で発売されてます。実質メルティーキッスですよ、コスパ2倍。

 

ちょっとあの、ちょうど今母親が帰ってきたんですけど、集中力が0になったので最悪ですね、俺が。どうも人がいる環境だとパフォーマンス低下するんですよ小物なので。仮にも母親相手なのに。

 

でもうちの母親、尋常じゃないくらい喋るので。ひとり言も尋常じゃないというか、作業中だからちょっと待ってくれと言ったところで、おかまいなしでコトダマをマシンガンのごとくぶっ放してきますので。

並大抵の人間ならば、何も言ってないのにも関わらず壮絶な勢いで論破され、やがて精神が崩壊することでしょう。最強ですね、いずれ僕の鼻水vs母親という世紀の一戦が開催されるのではないでしょうか。しません。

 

実際これぐらいの図太さがないと社会って生きていけないだろうなと今日のバイトの面接で思いました。緊張してる?って三回くらい言われましたからね。

してねえわ。真摯な態度であろうとしたら会話能力がどっかいっちゃうだけだわ。

いや真摯な態度じゃなくても会話能力ないんだけどさあ。引きこもって生きていきたいよ~~~。

 

明日から五連勤らしいです。健康な睡眠時間を心がけていきたいです。

宜しくお願いします、sugでした。それではさようなら。