毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

男男男男男男男男男男男ああああああああああ鬱陶しい

久しぶりに昨日、ブログをサボってまで闇のエネルギーを溜めてたんですが、問題は昨日の記憶がまるでないことですかね。昨日は起きて気づいたら夜になってたので。セミの方がもうちょいマシな生活してると思いますね。

 

皆様こんにちは、sugと申します。

明日テストがあるんですが、範囲の半分までしか勉強してないです。満点目指してがんばるぞい。

 

まあ正直、マークシート式って聞いた時点で舐めプに走りましたよね。いや、ただでさえ3つしか試験科目ないんだから勉強しろよって話なんですけど。今期は6単位取れたらいいなって思ってます。卒業に何年かかるんだ。

なんで勉強でもなんでもやり始めるまでが一番時間かかるですかねほんと。

 

今日は大学で友達と勉強してました。明日は大雪ですね。

そこで男ってしょうもねえなーって思ったので、またいつも通り書いていきます。あ、今日一緒に勉強したメンツはすごくいいヤツらです。僕が勝手に男ってしょうもねえなーって妄想してただけです。気持ち悪いですね。

 

男。田の力。由来ググったら本当に「耕作地と力強い腕」から来てるんですね。

確かに男は力の象徴といえるでしょう。が、力の振りかざし方が限りなくダセえんだよ、お前。おい、そこのお前。お前だよお前、クソでかい声でつっっまんね~~話してんなよお前。相手の苦笑いが見えてないのかオイ。コンタクトやめて眼鏡に戻せ。

 

最近思い出したんですけど、身の丈に合わないことしてる人大ッッ嫌いなんでした僕。クソダッサい顔と服にもかかわらず女子に絡みに行くヤツとか。ドヤ顔でクソつまらんツッコミしてイキってる陽キャのなり損ないとか。あと電動チャリ乗ってる中学生とか。

 

自分を客観視できないにもほどがあるだろ。自ら市中引き回しをしてどうする。そういう性癖なの?

客観視できないのはまあ自分もそうなので百歩譲ったとしても、程度があると思うのよ。周りの人たちからのイタイやつを見る時の目線くらいには気づいてくれよ。お前のせいで変な空気になってんだよ。勉強に集中できないんだよクソ。その気色悪い髪形をやめろ。背が低いんだよお前。

 

最近ウェイにはある程度の理解と敬意を払っていたんですが、うるさいだけのウェイかぶれは本当に刑に処されてくれ。島流しにされてそういうイタイ人しかいない島を作れ。

こういうヤツに限って理系によくいるのはなんなんだよ。精神が幼稚すぎるて。こじらせすぎやて。力を振りかざせるのは成績と内定先以外ないからな?学生ってそういうもんだからな、おいそこのお前。元カノの人数を自慢するんじゃないよ。

 

ほんと文系キャンパスで健全な人たちを観察する大学生活を送りたかったです。精神って周りの環境に左右されるってよく言いますし。理系の頭のネジとんでってる人達に囲まれて過ごすの僕はもう我慢できません。

どうせ文系に行ったら行ったで陰キャこじらせて終わるんですけど。友達ってどうやって作るんでしたっけ?ポケモンの通信対戦をするとかですか?

 

一通り文句を言い終わりましたが、こじらせてるのは僕もなので、文句は言えません。

所詮こじらせ方が違うだけです。対人関係に×ついてるのは変わりありません。美少女になって世の中舐めプしたいですね。

sugでした。さよなら。