毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログがスランプに陥ったんだけど、そんなことある?

なぜ更新が2日途絶えたかというと、あまり記憶がないんですけども、一昨日は友人とカラオケに行って、その後は違う友人の家に泊まりに行ってウイイレやってました。 昨日は昼に解散した後、帰宅してMOSをちょっとやってからバイトの面接に行って、却って夕…

残念な男が、残念な日記を、残念なテンションで書く回

現代人、画面の見過ぎで変な感染症になりそうやな。 と思ってたら本当にありました。VDT症候群。他にも頭痛、肩こり、吐き気、スマホ老眼なんてものもあるらしい。確実にフルコンプする未来が見える。むしろフルコンプしない現代人おるんか? 皆様こんにちは…

「人生」って短いから楽しく生きたいけど仕事はしたくないよね

虚無。空虚。日々がそんな感じですね。数字でいうとゼロ。零の執行人。 日々なんの変化もなく、穏やかな日常と言えば聞こえは良いですが、「何もしない」ことをし続けることはある種の拷問のようでもあり、5億年ボタンのそれとあまり変わりありません。 違う…

自分の行動を分析して記録すると良い、って友達が飼ってるインコが言ってた

スマホ更新、改行が反映されないですね。 皆様こんにちは、sugと申します。 日記って普通、今日はこんなことがあって何をああしてどうのこうの、だと思うんですけど、何もしてない人はどうしたらいいんですかね? 何もしないが故に、何の考えも浮かんでこな…

なにも始まらない一日

二日連続でスマホから更新です。昨日は正当な理由がありましたが、今日はブログの存在を思い出したのがつい先程だからですね。ブログのためだけにわざわざPC起動するの嫌です。 まあ、これはさすがにイエローカードですね。あと一回やったらこの世から退場で…

縮小更新です!

皆様こんにちは、sugと申します。すみません、今日は本当に有意義な一日だったのですが、こんな時間になってしまったので更新おやすみさせて頂きます!今スマホから書いており、続きを読むすらつけられないため、できるだけ簡潔にお伝えします。 世間は広い…

チョコづくし知らんの?それは人生7割損してるわ

皆様こんにちは、sugと申します。 ここ一週間くらい鼻水が止まりません。誰か助けてください。 鼻水って鼻をかむか、若しくは啜るかしたら止まると思ってたんですが、完全に今の鼻水には常識を破壊されてしまいました。啜る→かむ、またはかむ→啜るなどのコン…

男男男男男男男男男男男ああああああああああ鬱陶しい

久しぶりに昨日、ブログをサボってまで闇のエネルギーを溜めてたんですが、問題は昨日の記憶がまるでないことですかね。昨日は起きて気づいたら夜になってたので。セミの方がもうちょいマシな生活してると思いますね。 皆様こんにちは、sugと申します。 明日…

クソおもんない雑記

今日本当に5時に家を出てやりました。5時12分の電車、余裕でしたよええ。 正直全く寝つけなくて、ようやく0時近くに寝たときは絶対無理だと思ってたんですが、なんとかなりました。根性論って案外バカにできないですね。 この調子での僕の根性叩き直らないで…

本日、縮小更新です

皆様こんにちは、sugと申します。 明日は5時起きではなく5時に家を出ることとなりましたので、本日は縮小更新とさせて頂きます。絶対無理なのは僕が一番よくわかっています。ただ、今回ばかりは本当に行きます。

アベノミクスって、アベノミクスじゃね

昨日は忘れてたんじゃないです、故意のサボりです。 昨日10時間くらいカラオケにいてマジのマジで疲れたので、帰って即ご飯食べて寝てました。すいません、昨日は本当にマジでブログめんどくせえって思ってました。全力で疲れてたのでたぶん50文字も書けなか…

大喜利で上る大人の階段

皆様こんにちは、sugと申します。 趣味と仕事(勉強)が逆転した生活を送って早十数年、今日新たに「大喜利」という面白コンテンツにハマってしまいました。今大喜利のことしか考えられません。 人生楽しそうですね。二か月後くらいに金欠で死ぬ予定です。とい…

ショートショートのススメ

今日人生初のSSを書いたんですよ。もう文章書くだけの脳みそ残ってないですよ。 なんなら微積のレポートもやりましたよ。1問に30分とかザラですよあれ。人間が解くもんじゃないですよ。僕はまだ人間卒業したくはないんですよ。どちらかというと鳥になりたい…

マジの雑記

無断欠勤しました。 親バレして怒られました。 情けなくないの? 皆様こんにちは、sugと申します。 今日はもう、上に書いたこと以外言うことありません。

引きこもりスパイラル

WTF、本当にネタが尽きたわ。今日なんて千鳥の漫才とアイマスのSS見てたらもうこんな時間だ。明日の起床時間は5時30分。隣にはやりかけの微積のレポート。自分がない、未来もない。ログボ回収だけしておやすみ。 皆様こんにちは、sugと申します。 初っ端から…

本当に文章力をつけにいってみた回

今日は友人とカフェでテスト勉強してカラオケ行きました。日記終わり。 皆様こんにちは、sugと申します。 もういい。 面白いツイートはだいたいパクツイだし、シフト確定メールは当日の朝にならんと来ないし、最近スマホゲー起動するのすらしんどく感じるし。…

いつからインターネットはゴミ製造場になったの

皆様こんにちは、sugと申します。 ふとはてなブログで「日記」と調べてみたらば出てくる出てくる。やれ○○(アカウントの名前)の日記だとか、とある××(会社員、学生など)の日記とか。冗談抜きで掃いて捨てるほどでてくる。はてなブログはゴミ捨て場じゃないん…

高収入者は『笑点』を見るという話

ブログを2日サボってしまいました。死んでしまえ。 皆様こんにちは、sugと申します。 ここ2日間何をしていたかと言えば何もしていなかったわけですが、ブログも更新しなかったために、日々の成果は二酸化炭素の生成ぐらいしかしてないですね。まあこんな9割…

プラシーボ効果で日々の行動を変える

めちゃめちゃブログ続くんですけど。一週間も続いてしまいましたよ。ログインボーナスとかないんですか?このままだと視力が下がる一方で最悪すぎるんですが。 僕の視力が0.0000000000000000000000001になるまでにぜひ実装してください。実装の際には特別協…

バイト面接で自分を高める話

皆様こんにちは、sugと申します。 最近眠すぎて常時脳みそに霧がかかってる感じがするんですがなんか病気だったりしません?今たぶん百ます計算とかできないと思います。できたところでなんなんだ。 こういうときは温泉に行ってすっきりしたいですね。湯船に…

RPGやるとコミュ力付くぞ

いやほんとに。頼むからブラウザバックしないで。僕はそういう適当なタイトル付けてユーザー釣ってアクセス数稼ぐアフィカスとは違うんです。クリーンなブログ運営を目指してます。内容はブラック極まりないけどな。 皆様こんにちは、sugと申します。 今日も…

あなたは陽キャラ?陰キャラ?

僕は黄色のベンザ。 うるせーボケのセンスが陰キャ丸出しなんだよ。笑点見て出直してこい。 皆様こんにちは、sugと申します。 「い」と入力すると「インターネットハイパーエンドユーザー」が予測変換で出てくるようになって軽く死にたい。冷静にみてなんだ…

本日、縮小更新です

ネタ切れだからというわけではない。決して。 皆様こんにちは、sugと申します。 今日は全く忙しくなかった(家でソシャゲをしていた)のですが、明日の7月4日は何か月ぶりかの単発イベント系アルバイトに行くために5時に起きる(普段の起床時間は12時前後)…

一生寝て暮らす方法

まず死にます。 皆様こんにちは、sugと申します。 なんというか昨夜はやる気に満ち溢れていたんですけど、寝て起きたらTwitter以外全くやる気が起きないのはあれなんなんですかね?さっさと解明してほしい。僕が一留したり遊びぶっちしたりする理由の102%が…

外人は最高。

日本人はクソ。 皆様こんにちは、sugと申します。 昨日Twitterをめちゃくちゃにディスる記事を書いたんですけど、記事書き終わってまず最初にしたことが「Twitterを起動する」だったので自分でも笑っちゃいました。クセって治らないからクセらしいですよ。 …