毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

なにも始まらない一日

二日連続でスマホから更新です。

昨日は正当な理由がありましたが、今日はブログの存在を思い出したのがつい先程だからですね。ブログのためだけにわざわざPC起動するの嫌です。
まあ、これはさすがにイエローカードですね。あと一回やったらこの世から退場で。


皆様こんにちは、sugと申します。
今日も元気に貴重な人生という時間を浪費したので、いっそ時間を売れたらいいのにって思ってます。
一時間2500円とか?いや生々しいな。

今日はマジでなんにもないです。昨日は本当に有意義だったんでそれ書きたいんですけど、寝たら全部忘れました。ちなみに射殺される夢を見ました。

なんかこう、世界は広いんだぜ!っていうのと、ポジティブシンキングはいいぜ!と、あとはいっぱい喋ろうぜ!ってかんじだったと思います。

自分は人の会話の輪に入るのがピーマンより苦手なんで、ちょっと直すべきやなと思いました。
終身名誉チキンハートマンなので、スベったらどうしようとか、なんなら聞き返されるだけでメンタルが死んじゃうし。

なんというか例えば、話してて好きなアーティストが一緒ってわかったときに、俺この曲好きなんだけど→あっごめん俺それ知らない、の下りが死ぬほどつらいというか。相手の醸し出す「ふーん」ていう雰囲気の耐えがたいことといったら。

つまりスベらない話ができるようになりたいのと、会話をうまく広げられるようになりたい。文系が上手くて理系ができないやつ。理系は事実に対する独り善がりな考察しかできないから。

マジで今度ナンパでもしてやろうかって思ってます。しませんけど。

そんでもってこういう「これこれこうすべきやな!」は寝てる間に全部蒸発するので、明日になればプー太郎の一日がコンニチハしちゃうわけですね。寝ないまであるよね。

ほんとどうしたらいいの。寝てる間にやる気くん消えちゃう。なんなの。浮気すなや。

眠すぎる上にスマホ更新は慣れなくてなんとも言えない。今日は洋楽をディグってたら一日が終わりました。海外の人たちは音のキレが全然違うね。

じゃあガシャで単発引いて寝ますかねー。
文字数すらわからないからどの辺で止めるか検討つかなくて笑う。めんどいから気にしなくていいや。

明日辺りさすがに勉強しないといけない気がするのでなんかします。それでは、さよなら。