毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人の間で生きるから人間!うるせー!知ったような口をきいたらぶん殴ってやる

俺の中のやる気はどこへ行ってしまったのか。 一週間強の休暇をもらった結果、ブログはサボり、Twitterを眺め、お菓子を食べまくり胃もたれが止まらない。なんだこれは。人としてどこか間違っているのではないだろうか。 もっとエネルギーに満ち溢れた生活は…

2人でやるマリオパーティーは超絶楽しい、という話

ここ最近うすっぺらい記事しか書いていません。元からとか言うな。 なんかやたら夜だけ忙しいので。昼に何もしないツケが回ってきてるからですけど。 皆様こんにちは、sugと申します。眠いよ!さっきまで3時間夜寝(類:昼寝)したのに!目がショボショボっ…

友人が泊まりに来ている

二人も。こんなんで更新できるか。 昨日は9:00-22:30でバイトで更新できないし。8月に入ってから全然記事が書けてない。文章力さがりそう。元からそんなに変わってないけど。 明日は絶対更新します。ほんとに。 明日から3日オフだから。大学生の夏休みナメた…

明日バイト!寝ます!

スマホから更新。明日は9時-22時でバイト。 つまり!今日は縮小更新、明日は更新なし!皆様こんにちは、sugと申します。 こんなんで文章力がつくわけねえだろ、バカか。Tiktokでもやってろ。今日は高校の頃からの友達と遊んで、まあエモかったし色々考えさせ…

ただひたすら好きな音ゲー曲やクラブミュージックを紹介するだけの回

調子に乗って2時間昼寝すると、ものすごくやる気がなくなるという事実を今日発見しました。 寝すぎで頭は全然すっきりしないし、喉は乾くし、とにかく体力を消耗する。世界が終わればいいのにって気にさせられる。だから危険な思想家になりたい人は2時間昼寝…

日記というより随筆。つまり、徒然草。

皆様こんにちは、sugと申します。 なんで昨日更新できなかったかというと、帰りが遅かったためです。まあそれだけなので、普通にサボりました。わーい。 ただここ最近のバイト生活のおかげか、普通に朝起きられるようになりました。信じられないけど、このチ…

気になっているあの人と、もっと仲良くなりたい人にオススメな〇つの方法

ネタ切れしたから久しぶりに全力で記事タイトル一本釣りにチャレンジ。 ちなみにオチとか決まってません。マジでタイトルだけ最初に決めた。 そんで〇つじゃねえ、0つだ。はいタイトル回収終わり。 皆様こんにちは、sugと申します。 こういう記事タイトルで…

ブログはとても良いです。それはなぜなら、文を作る力がたくさんつくからです。

土日サボって平日更新するってことは、実質もうこれが仕事なんじゃねえかって思うんですけど。そこんとこどうですかね、労基さん。 今どき完全土日休みの仕事なんてあるんですか?そんな動き方サラリーマンの愚痴アカくらいしかしなさそうだけど。 皆様こん…

いつもの

縮小更新です。知ってた。 明日ま~~~~たイベントスタッフのバイトなんですよ。ほんと勘弁してくれませんかね。20分で帰りたい。 イケボってずるくない? たまに自分の声を録音すると死にたくなったりするんですけども。その点イケボの人、特にラジオのパ…

健全な男子大学生の生活。健全というか、もはや僧侶。

最近、バイトと趣味に人生を捧げている、と言ったら過言である。 でもマジでここ数日はバイトと主にSS書くことしかしてない。え、お前、社畜なの? 皆様こんにちは、sugと申します。 ギャグセンス、中学生で止まってます。第二次性徴はまだですか?

愛も勇気も僕に愛想をつかして友達やめちゃった話

実質3日空けちゃいました。てへぺろ。 てへぺろって実際に言う男いるんかね。いたらキモい。 それだけです、はい。 皆様こんにちは、sugと申します。お久しぶりだったな(CV:輝夜月) 3日もサボるなんてこいつは何をしてたんだと思われる方へ。寝てました。

縮めて小さく、更に新しく

すみません、昨日は寝ててサボった上に明日は早いのでお休みです。 まずい…サボり癖がついたら人間終わりやで。 どうもSS書くのにハマってしまって、今2時間くらいやってました。2時間あったら書き上げてくれよ。 筋トレも最近やってないのでここらでテコ…

チラ裏の回

今日は漫画と歌とDTMで終わりですかね。 嘘だこんなんで12時間近くも無駄にしたのか俺は。ぜったいバイトした方がよかった。あと掃除とかすべきだった。 皆様こんにちは、sugと申します。 やっちまいましたよ。テストが終わったからって完全に油断しました。…

休め。とにかく休め。休まないヤツは極刑に処す。

テスト終わったからこんな時間にチョコモナカジャンボ食べちゃうよ俺は。 皆様こんにちは、sugと申します。 今日すでにマクドナルドのポテトLを食べている僕ですが、23時15分現在、チョコモナカジャンボ食べま~す!うぇーーーーーーーいwwwww うっえ死…

愚痴ばかり言う人と付き合うくらいなら、バッティングセンターに行った方がいい

えー勉強してません、はい。だって鼻水すっごいんだもん。 やる気のNASA。やる気が宇宙行っちゃってる。今頃火星あたりにいるんじゃないですかね。火星で魔改造されて帰ってこないかな。 皆様こんにてゃ、sugと申します。 ついにキーボードにすら反抗された…