毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

愚痴ばかり言う人と付き合うくらいなら、バッティングセンターに行った方がいい

えー勉強してません、はい。だって鼻水すっごいんだもん。

やる気のNASA。やる気が宇宙行っちゃってる。今頃火星あたりにいるんじゃないですかね。火星で魔改造されて帰ってこないかな。

 

皆様こんにてゃ、sugと申します。

ついにキーボードにすら反抗された。さっきもスレタイ誤爆したし。一刻も早く橘ありすの誕生日おめでとうSSをあげたいんですけど。

 

SS書いてると脳みそがすり減ってくかんじありますね。スマホとひたすらにらめっこだし、姿勢もずっと変わらないから思考と目の筋肉が凝り固まってしまう。

 

そもそも普段会話しない人が台本形式のSSを書くのがおかしいのでは?と思ったけど、それだとラノベとか成り立たなさそう。精進します。ラノベをバカにしてるわけじゃありません。『人類は衰退しました』好き。

 

今日ついに話し声が聞き取られない問題に切り込みをいれました。

「口を開ける」です。発声練習張りにあける。そして一文字一文字ゆっくり話す。あら聞き取りやすい。

 

たぶんこれで常人の話す速さと同じくらいなんですよ。普段会話にハイスピードオプションかけてるんで。遅いと見切りにくいじゃないですか。判定も取りづらいし。うっせーバーカ。全POORだよどうせ俺は。

 

やばい。テスト勉強してないしMOSの勉強も中途半端だし。心に余裕がない。最近生活リズムも乱れてるし。

 

こういう時は一つ一つ解決していきましょう。まずは生活リズムですね。今日は早寝します。あれ明日9時半出発?詰んだわ、勉強捨てよ。

 

ここで微積の単位を取らないと本当に死ぬんだ俺は、、、

「じゃあなんで今日やらなかったの?」俺の中の血小板ちゃんが、直接脳内に語り掛けてくる。かわいい。頼むから俺の心の傷を塞いでくれ。あと鼻水止まらないんだけどなんとかしてほしい。明日のテストで顰蹙買うことになる。

 

もうこんなブログ書いてる場合でもねえよ。筋トレしてさっさと寝ろよ。

脳みそが危険信号出しまくってるよ。ヤバいよ。いや落ち着けこのやろう。助けて血小板ちゃん。ああああああ。

 

だめだ自制が働かない。いや待て、ここは踏ん張り時だ。明日頑張れば夏休み突入だ。

何をしても許される。めちゃくちゃにDTMしちゃうぞ。ハードコアタノシーぞ。

カラオケもいっぱい行っちゃうぞ。あー金がないぃー詰んだーっ!

 

なんかさあ、こないだ行ったバイトの研修がさあ、日程が2つあってどっちも17時スタートなんだけど、親戚の手伝いと夏合宿と、それぞれかぶってんだよね。最悪。

 

こんなん萎え×2ですわ。ホントいいことねえな。人生クソゲーですわ。やめたらこのゲーム。「seyana」JOYSOUNDDAM好評配信中です。たのしいよ。

 

チクショー腹立つわ。愚痴がとめどない。目がしょぼしょぼする。

SSってやたら時間かかるんだけど。1セリフに3分かかる。センスねえ。

あとMOS試験対策のCD-ROMソフトがPCと相性最悪。関数入力に3分かかる。使えねえ。

 

もう無理だよ~~強くてニューゲームさせてよ~~~~消費するだけのこれまでの人生をやり直させてよ~~~~~~しんどいよ~~~

全然関係ないけど花澤香菜の声、最高。じゃあまた明日。さよなら。