毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

本日、縮小更新です

皆様こんにちは、sugと申します。

 

明日は5時起きではなく5時に家を出ることとなりましたので、本日は縮小更新とさせて頂きます。絶対無理なのは僕が一番よくわかっています。ただ、今回ばかりは本当に行きます。

 

理由は行かないとヤバいからです。ええ、今までもそれは変わりありませんが。とにかくヤバいので明日は5時に行きます。このような拙い文章お許しください、すでに脳が寝てます。

 

正直さっき1時間くらい昼寝したのでもう半分諦めていますが、ダメ元で行きます。

いえ絶対行きます、クレジット止められたら今後の人生に支障が出そうなので。

いやすでに出てるんですが。留年は一家まきこむレベルの支障なんですが。

 

というわけでsugでした。今日の更新をサボらなかったのを褒めていただきたい。

明日からまた大喜利の練習がんばります。勉強もします。

それでは、さよなら。