毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

引きこもりスパイラル

WTF、本当にネタが尽きたわ。今日なんて千鳥の漫才とアイマスのSS見てたらもうこんな時間だ。明日の起床時間は5時30分。隣にはやりかけの微積のレポート。自分がない、未来もない。ログボ回収だけしておやすみ。

 

皆様こんにちは、sugと申します。

初っ端から四流バンドの曲の歌詞みたいなクソフレーズを皆様に見せつける形となってしまい、深く反省しております。

 

というのも今日一日の記憶がなさすぎて困ってるんです。健全な皆様におかれましては、いやこんなブログに目を通す方は間違いなく健全ではないのですが、そのようなことはあまりないかと思われます。

 

朝起きてから12時間近く経ちますが、自分の中じゃせいぜい5時間くらいしかたってません。だって千鳥の漫才とアイマスのSS見ることしかしてないですもん。あとDTMやりました。音作り難しいですよね。レポートやれよクズ。

 

すいません思い出しました、ニコニコで東方手書き劇場も見てました。それで13時半から15時すぎくらいまでつぶれました。古き良き動画はコメントもそこまで荒れてないので良いですね。嘘は嘘であると見抜けないと難しいってやつですね。しょうもないなれ合いは居酒屋かラウンドワンでやってくださいね。

 

そのあとは何だろう(スマホの使用履歴を見る)。たしかアイマスのSSですね。あとはこう、発電作業とかですかね。あまり下ネタ言いたくないんですが。

あと明日のバイトで使う道具を買いにダイソー行きました。我が家に滑り止めつき軍手がなかったので。ついでに菓子パンを二つ食べました。どうも炭水化物が俺を求めているようなので、困ったものですね。

 

帰ったら18時すぎでしたので、アイマスのSS見てDTMやってちょっと寝て夕飯食べて今に至ります。千鳥の漫才はご飯食べながら見てました。

この生活まともな人間からしたら発狂もんじゃないですか。生活と呼べないですよね。今日成し得たことマジで何もない気がする。Google Chromeのブックマークをちょっと整理したくらいですね。いやあ大変でしたね。3分あればできるわ。

 

どうしようマジでネタも何もないぞ。本当にそこらへんのカスブログ以下のシロモノができあがってしまう。電気代のムダはお前だよ、エアコンと扇風機を同時稼働するんじゃない。気合で耐えろ。お前には気合が足りないんだ。

根性論も大概だが、それに甘んじて立ち向かうそぶりすら見せずただ逃げるのはさすがに人として終わっているぞ。わかったらさっさとレポートやれ(デレステを起動しながら)。

 

こんなことをうだうだ考えながら日々ログボ回収して生きてます。脳みそと行動力が全くシンクロしないのは何故なんでしょうか。本当に同じ人間なんでしょうか。世界ふしぎ発見

 

みなさんこうならないように気を付けてくださいね。変なこと考えてる暇があったらとにかく起きて通勤してくださいね。人として終わっている人間からのお願いです。

ちなみに僕は中一から道を間違えました。さよなら。