毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

マジの雑記

無断欠勤しました。

親バレして怒られました。

 

情けなくないの?

 

皆様こんにちは、sugと申します。

今日はもう、上に書いたこと以外言うことありません。

 

ちなみに今はログインボーナス回収してます。同時に一つのことしかできないので、脳みそのリソースはログインボーナス回収に割かれてます。残念な頭の作りしてますね。

こういうのは広辞苑いわく莫迦っていうらしいですよ。自分ディスりなんか慣れたものなんでこんなんはそよ風にも満たないんですがね。それより今日ひざ裏を蚊に食われたほうがムカついてます。どこまで器が小さいんだ。

 

そもそもの話、理系がブログなんか書けるわけないじゃないですか。レポートばっか書いてんだから事実とその考察しかできねえんだよ、対人コミュニケーションなんかマニュアルでもない限り無理だわ。一生バイト先の先輩にビビッて生きてる。

こんなんだからもし万が一サラリーマンにでもなったらすぐ自殺すると思いますよ。生きていく方法を模索してます。狩りとかですかね。

 

今日はもう愚痴botですね。全然関係ないんですけど、ブログとかカラオケとか諸々

いつもそうなんですけど、最初の15分くらいがピークで、その後どんどん下手になっていくんですが、なんでですか?

自分を否定されてるようでたまったもんじゃないんですが。こうしたらもっと良くなるんじゃね?が尽く裏目に出てるうちに、結局一番調子のよかった最初の15分の状態なんて忘れてるわけですよ。つくづくめんとくさい人生送ってんなって思いますよ。

 

この調子で全然関係ない話進めていきますよ。

結婚についてなんですけど、このブログで結婚の話してるのがもう面白いんですけど。僕はそんなに結婚願望ないんですよ、知らん誰かと一緒に折り合い付けながら暮らすとか絶対無理なんで。なんでそんなことしなきゃいけないんですか。

 

ただ同級生とかと話してると、みんなやれ何歳までに結婚だの、何歳の時に子供がだの言いやがるんですよね。幸せそうなんで別に口出しする気はないんですけど、そういうの押し付けるようになってきたら縁を切ります。

でも孤独死という単語聞いたときはヒヤッとしましたね。嫌ですよ死後一週間発見されないとか。そうなったらゾンビにでもなれたらいいんですが、どちらかというと幽霊になってFacebookに写りこむなどしたいので、早めに見つかるといいですね。今後の最課題ですね。

 

いや今日楽しいですね。悪口とか愚痴はなんでこう筆が進むもんなんですかね。普段はもうちょい考えながら文章書いてるんですけど、湯水のように言葉が湧いて出ますね。人間のさがですね。どうも自分は他の人とは違うぞって思いこみたい(中二病)ところなんですが、結局自分も凡人でした。やれやれ(中二病)。

 

そういや中二病ってどうやったら治るんですか?処方箋とかないんですかね。錠剤タイプで食後服用だとなおありがたいですね。

治そうとして治すもんじゃなさそうなんですけども。そんなん考えてるヒマがあったらいろいろ行動するのがいいと思いますってずっっっと言ってるんですよ。そう言ってお前今日も無断欠勤しただろ殺すぞマジで。

 

とどのつまり「動く、動く」ですよ。行動しなきゃ何も始まらないの。考えるのもいいけど行動しないと結果には残らないの。だから今日から「行動しなきゃ」って思ったら実際に行動してください。いいですか。手洗いとかでもいいですから。とにかく行動するクセをつけてください。

 

結局人間なんて怠けるのが好きですから。習慣の奴隷って単語を前にネットで見て衝撃を受けました。まあ風呂とかいつもめんどくさいんですけど私。でも怠けてたらやっぱり生きていけないというか、もうごちゃごちゃ考える前にさっさとなんかやれってことですわ!

 

以上!ただの人間には興味ありません。

ただひたすら目の前のことをやり進めてハッピーライフを送りましょう。

社畜諸氏は有給を取ってシンガポールとか行ってください。さよなら。