毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

プラシーボ効果で日々の行動を変える

めちゃめちゃブログ続くんですけど。一週間も続いてしまいましたよ。ログインボーナスとかないんですか?このままだと視力が下がる一方で最悪すぎるんですが。

僕の視力が0.0000000000000000000000001になるまでにぜひ実装してください。実装の際には特別協力者と称して僕に5億円ください。ハワイに土地を買います。

 

皆様こんにちは、sugと申します。

 

スマホパソコン大好き人間なのでブログが続かなかったらマジで何もできないんじゃねえかと思う今日この頃です。ネタがないのは別としてですが。日課としては歯磨きの次くらいにブログがありますよ今(1位はデレステ)。

 

昨日もバイトの面接に行ったんですが、今日も行きました。2社。就活なの?

最近面接でほとんど緊張しないもん。下手したら久々に会う親戚とかより緊張しない。今日の昼めし何食べたーくらいのテンションで志望動機聞かれてますもん。

みなさんこうなってはいけませんよ。自分のしょうもなさに泣きたくなりますからね。月収2万切ってますからね。バイトだけはしてください。あと単位を取ってください。実際に泣くことになります。親が。

 

今日受けたうちの1社はその場で採用いただけたので一度保留にさせていただきましたが、もう1社はやっちまいました。面接13時からだったんですが15時に出向きました。正確には改札を出る前に気づいて引き返しました。情けなさすぎるだろ。

だって電話だけで面接日程決めたんやもん。そんなんできひんやん普通。メールって知らん?知らんなら言うといてや。握手したかったわ俺も。採用担当と。

 

手帳にはしっかい13時と書いてあったのですが、ほんとに15時からだと思ってたので昼ごはんの後昼寝かましてました。完全に自業自得です。かなりやってみたい業種だったのですショックです。思い込みってこええ(記事タイトル回収)。

 

もしこれが面接朝6時からって思ってたら僕は朝の4時半には起きられたわけじゃないですか。それはもう最強ですよね。実際に起きられた時何をしたらいいのか悩んじゃいますね、朝の4時半に起きたことないので。

ひとまず全裸になりたいです。全裸で徘徊。最近4時半でも明るいから大丈夫ですよね。きっと大丈夫です。何が?

 

収拾つかなくなってきたのでこの辺にしておきます。あと今日菓子パンを2個食べたくらいしかしてませんので。セブンイレブン最高。さよなら。