毎日感想

何かしらに対する感想を毎日1つ書く

一生寝て暮らす方法

まず死にます。

皆様こんにちは、sugと申します。

 

なんというか昨夜はやる気に満ち溢れていたんですけど、寝て起きたらTwitter以外全くやる気が起きないのはあれなんなんですかね?さっさと解明してほしい。僕が一留したり遊びぶっちしたりする理由の102%がそれなんですよね。クズがクズであるところのメカニズムとは。

 

ほんとほんと、昨日の夜までは行く気あるの。行きたいかは別にして。よし明日は勉強にバイトにがんばっちゃうぞ~~って思って寝るじゃん、朝起きるとそれじゃあやる気君また今夜ね~、よし今日は家でTwitterしてダラダラしよう!ってなる。生きるのに向いてなさすぎ。昼間やる気君はどこにいるんだよ。パチスロでもやってんの?

 

いや実際はよし今日は家でダラダラしよう!とか思う訳じゃなくて、昼くらいに起きてあ"~めんどくせ~何もしたくね~(Twitter見る)また3限間に合わないわ無理だわ~うがいすらもめんどくせえ~~布団から出たくね~(Twitter見る)あ"~~が続いた結果16時とかになってよし今日はいいや(Twitter見る)、って感じですね。ダメ人間すぎて笑う。目の疲労度が常人の5~6倍。ほんとにやばい。視力落ちるのやだな~~(Twitter見る)

 

下手したら18時からの飲み会とかも行かないからね。着替えめんどくさいじゃん。無理だわ。無理すぎる。デレステ起動するのもめんどくさい。銀イルカ収録おめでとう。

ここまで行くとなんか病気だよな。今までいや気合の問題だ病気じゃないって思ってたけどこれ確実に病気だわ。だから解明してほしい。薬でもなんでもやりますやります。

 

なんか今日一日眠気が取れなくて頭回らないっす。記事書けぬ。

3時寝12時起きとかやってるからですかね。睡眠のゴールデンタイム(22時-26時)を気合の全スルー。

あと反抗期がまだ終わりません。さよなら。